コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

フレッシュな・・・☆

2013-03-24 11:08:22 | イベント・レクリエーション
皆様こんにちは!!ダイニングケアの笠木です

先月からダイニングには新しい仲間が増えましたとってもフレッシュな二人です

それではご紹介させていただきます

まず一人目は「鳥越 明日香さん」笑顔が素敵な29歳です

そして二人目は「山下 春香さん」この春大学を卒業したばかりの21歳です

二人とも明るく元気な方なので、ダイニングはさらにパワーアップしています




そしてご報告が遅れてしまいましたがダイニングでは3月3日に「ひな祭り献立」をお出ししました。

~お品書き~

・鮭散らし寿司
・お刺身の盛り合わせ
・菜の花の辛子和え
・茶わん蒸し
・お吸い物

という内容でございました
お寿司やお刺身はやはり皆様お好きなようで、喜んでいただけたのではと思います

パワーアップしたダイニングではこれからも、ご利用者様に喜んでいただけるお食事を作ってまいりますので、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿