コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

初めてのネイルアート

2013-06-26 16:46:21 | イベント・レクリエーション
めっきり梅雨めいてきました。

お久しぶりです、ウエルカムケアの鳥居です。

先日、ネイルアート体験のレクリエーションを行いました。



皆さん、好みのネイルを選びスタッフが塗り始めたところ「ガン見」してました。

「せっかくだから、派手な色に挑戦してみようかしら!

これは仏壇の前でじいさんに見せてあげんといかん!」

「せっかくきれいに塗ってもらったで、水仕事はしばらくお休みしないとね!



など女性だけでなく男性も参加され、大変喜ばれたようでした。

これからも、皆さんが楽しんでいただけるようなレクリエーションを企画していきたいと思います。

次回もお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿