コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

浴衣姿でお手前

2011-08-25 16:02:03 | イベント・レクリエーション
初めまして、デイサービスの看護士の上甲です。

毎日、毎日暑いですね。

連日の猛暑と闘う中(といってもフロアは冷房空間ですが)利用者の皆様、

とっても元気に来所されています。

8月6日(土)には、ちびっ子達が浴衣姿で美味しいお菓子と、お抹茶を

ご馳走してくださいました。

ちびっ子達をほほえましく見つめられ、中には、感激のあまり涙を流される方も・・・。

私も、ちびっ子達が一生懸命にお茶やお菓子を提供してくださる姿に、

ウルウルしてしまいました。

お茶の後には、ちびっ子も参加して旗揚げゲームを行いました。

子供と一緒にゲームをされ、大変喜ばれた様子でした。

まだまだ、暑い日が続きますが、体調を崩さないよう注意しましょう!

次回も、お茶会を開催する予定ですので、お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿