コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

11月のお誕生日会開催しました★

2016-11-19 13:49:33 | コミュニケアホーム高浜

こんにちは

コミュニケアホーム高浜のフロント、小野川です。

朝晩が冷え込むようになり、朝、布団から出るのがつらい季節になりましたね

風邪をひかないように、皆さん、注意して下さいね。

 

さて、今日は、コミュニケアホーム高浜で行われた11月のお誕生日会の様子をお伝えします!

女性なので、年齢は秘密にさせて頂きますが、Eさんにはお祝いで黄色のちゃんちゃんこを着てもらいました

恥ずかしがりながらも、きちんとカメラに向かってポーズを決めてくださいました~。

もちろん、ケーキもありますよ!ダイニングケア手作りのケーキです

お誕生日のCさんには、ローソク付

そして、スタッフ手作りのプレゼント

いい笑顔の写真ですね~

いつまでもお元気で!!

 

そして、みんなでケーキとゲームを楽しんだあとは、集合写真♫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿