コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

寒い日が続きますね

2013-01-27 11:37:10 | イベント・レクリエーション
ダイニングケアの前川です。
遅れまして…明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて、ダイニングではお正月に『おせち料理』をお出ししました
「入居者様に喜んでいただけるかなあ」と考えながら、12月31日にダイニング総出でおせち詰めを行いました
どの向きで、どの場所に置くと色が映えるか考えつつ、豪華で華やかなおせちになるよう毎回試行錯誤です
手作りの擬製豆腐やローストビーフ、他にも数の子や紅白かまぼこなどつめていくうちに新しい年がくるなあとしみじみ感じました


そして、最近インフルエンザが流行ってますが、みなさん体調いかがですか?
私も外から帰ってきたときのうがい・手洗いや、マスクで喉を保湿して風邪を撃退してます寒い日が続きますが、みなさんも温かくして風邪引かないように気をつけてくださいね。

みなさんにとって健康で素晴らしい2013年になりますようにダイニングケアから祈ってます☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿