コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

春を通り越して

2009-02-16 13:18:52 | 担当者日記
こんにちは。
WLG山口です。

先週の土曜・日曜と、ビックリするほど暖かかったですね。
会社からWLGへの移動中の車内は、夏が来たのかと思うほどでした

なんと14日の土曜日の愛知県の最高気温は18度!
実際はもっと高かったんじゃないかな、とも思いますが・・・


WLG内は空調がきいているため、暑かろうが寒かろうが、室内は適度な温度が保たれていますが、
玄関前のソファでで日向ぼっこをされている入居者様も、人の出入りでたまに空く玄関ドアから入ってくる生ぬるい空気にあたって
「なんだ?今日はものすごくあったかいな・・・」とみなさん口にされていました。

暖かくなるのは、嬉しいですが、こんなに暑いとなんだか春を通り越して初夏が来てしまった気分ですね(*^_^*)
ケアや、コール対応などでいつも忙しく歩き回っているWLG内のスタッフも「あっつー」「なんでこんな今日暑いの!?」と顔をあわせるたびに言っていたきがします。

WLGでは3月下旬もしくは4月には、お花見レクを予定しています。
ことしも、キレイな桜が見れるといいですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿