コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

たませんを作りました!!

2015-08-22 16:07:12 | イベント・レクリエーション

こんにちは、ウエルカムケア高浜の中西です

先日のおやつレクで、お祭りの定番『たません』を作りました

   

卵を割るのが得意のM様にお手伝いいただいて、中身のたまごを焼きました

焼いたたまごは2つに割っていただいたせんべいの上へ

  

仕上げに紅しょうが、お好み焼きソース、マヨネーズをかけて完成です

  

せんべいは少し固いので、皆さま時間をかけて味わいながら召し上がっていました

初めて食べるという方もいましたが、美味しいとおっしゃり完食してくださいました

 

次回も季節に合ったおやつを作っていきたいと思いますので、お楽しみに

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿