Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

2021-04-29 | ヨガ

みなさまお元気ですか?

おととい用事があって午前中に中央線に乗った時のことです。

何気なく広告を見上げたら何とも可愛いキタキツネの赤ん坊の写真がありました。

次に気がついたら他のぶら下がり広告も車窓上もドアに貼ってあるステッカーもドア横の広告もすべて動物の子供で埋め尽くされていました。

キャー! 説明によると全国5カ所の動物園の飼育員さんが写したとのこと。「広告でも深く癒せたら」のキャッチもすてきです。

マウントレーニアというコーヒードリンクの宣伝でした。大手の会社なんてどんなものかと決めつけていました。

大きな所だからこそできることもあるんですね。

太っ腹!期間限定で鉄道10本ほどトレインジャックしているらしい。

Netで動画も見られるので良かったら見てね。(私は森何とかの回し者ではありません。念のため)

そんなで真似をしてうちの子。12才だけどね。

生命はポジティブなもの。本来至福そのもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 頭を休める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ」カテゴリの最新記事