Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

3/27 (土曜日) ヨガしませんか?

2010-03-23 | 日記
今週の土曜日です。
お勤めで疲れているあなた!
家事でもやもやしてるあなた!

体を気持ち良く伸ばしませんか?ゆるめませんか?


場所  国分寺労政会館3F和室1(過去のブログに地図あります)

費用  1500円(雨の日1000円)

時間  pm.2:00~3:30 2:00スタートです。少し早めにお越し下さい。

必要な物

 動きやすい服(着替えられます) ヨガマットかタオルなど敷物

 コンタクトレンズ、ピアス、アクセサリ-等は気の妨げとなるのでヨガ中は外しましょう

初めての方もお気軽にいらしてください。久しぶりな方も~

待ってますよ。





 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週から労政会館土曜日ヨガ... | トップ | 行ってきましたヨガAid »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! ()
2010-03-27 00:39:58
お久しぶりです。
数回カフェスローのときに伺った者です。
しばらくぶりにブログを拝見しましたら、
土曜日の開催にされたのですね!
今日(27日)は先約があり残念ですが、
これから可能なときは参加させていただきたいです!
よろしくお願いいたします(^^)
返信する
田中さ~ん! (きよえ)
2010-04-04 19:25:56
何度かメールしているのですが、お返事ないので、もしかしてまた何かのトラブルで届いてないのかしら?と思ってこちらにコメント入れました。
カフェスローヨガは5月から毎週月曜の午前中にやらせていただくことになりました!引越しは今月28日です。
お時間あるときにまたお電話くださいね♪
返信する
麻さん ()
2010-04-11 15:45:42
お久しぶりです。
よろしくです。
返信する
きよえさ~ん ()
2010-04-11 15:47:14
そうでしたか。私もどうしたのかなあと思ってました。メール不通ですね。
電話しま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事