Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

春が来て思うこと

2024-02-16 | ヨガ

日も伸び花も咲き風も吹き春になってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

プラディヤハラの続きです。

何か問題が起きたとします。

感情がわき何でそうなったの?誰のせい?と外に気が向きます。

そんな時 自分の内側に目を向け今自分はこういう気持ちなんだと見つめその渦中から離れてみます。

そしてその悲しみや怒りに向かうエネルギーを良い方向に行く為に使います。

なかなか感情を手放すことは難しいかもしれませんが、

少しずつ行ったり来たりと良い方向に向かえるよう目指します。

 

季節の変わり目で気温のUP DOWNが激しいです。どうかご自愛くださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 元旦 | トップ | My teacher »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ」カテゴリの最新記事