Life with Yoga

ゆっくりと、しなやかに

東京湾横断

2023-10-04 | 日記

すっかり秋めいてきましたね。

でもまだまだ気温のUp Downありますね。

お元気ですか?

房総半島から三浦半島へ

カヤックでお世話になっている方達で古い木造のヨットをお手入れの為に

運びました。東京湾は浦賀水道の水路に入る大型船が沢山いました。

風もなくエンジン走行でしたが4時間かかりました。

ゆったりペースです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 寒い冬になる前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事