風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山上ケ岳

2020年04月12日 | 登山

今週もやることと言えば登山くらい

周辺も緊急事態地域なので奈良の300名山に登ってきました。

ここは女人禁制なので山ガールはいません。

道も緩やかで水場もあり、途中には休憩ポイントもあります

頂上にはどうやって作ったのじゃ大きなお寺や宿泊施設も

昔は修験者も多かったようです

帰り道は一変して急な下りコース

コロナより危険度は高い

下山後は麓の洞川温泉 3回目の宿泊

 

毎度宿は変えてます

翌日は雨で外出控えてへやで映画鑑賞 お酒飲んで

ぐっすり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇ノ山 | トップ | 雲取温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事