風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松之山温泉

2010年03月28日 | 温泉

今週は温泉とスキーを兼ねて松之山温泉。

途中雨のところもありましたがここは雪。

もう東京ではさくらが咲いているのにここでは

雪雪雪・・・。

お宿はいつもの秘湯を守る会の凌雲閣Dsc00270 Dsc00266

木造三階建て。

木のぬくもりが伝わってきます、けど寒いけどね。

温泉はシオカッライ中に程よい苦味。また飲んじゃいました。。

夕食は山の山菜がたくさん。手間の混んだ料理がずらり。

お酒が進みました。

翌日は車で5分もかからないスキー場。Dsc00272 Dsc00275

そのまま松之山温泉スキー場

リフト2基のこじんまりとしたスキー場ですが

結構滑走距離もあって楽しめました。

この時期にこれだけ雪があるんだから立派でしょ。Dsc00276

ジュニアのクロススキーの大会もあって楽しめました。

途中また雪も降り出し早々帰りました。

結局今週もバイクはシートを被ったままでした。

春はいつ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらの里 | トップ | 大岳山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事