風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界バレー

2006年11月20日 | スポーツ

ニッポン!ニッポン!

昨日”埼玉スーパーアリーナ”にて世界バレー観戦してきました。Dsc03123 Dsc03119 Dsc03122 Dsc03126

相手は中国。日本と一緒で女子ほどは強くありません。

スーパーアリーナはきれいでしたよ。

自由席の4Fで見てましたがよく見えました。

モーニング娘は小さくてよく見えなかったけど。

体育館と馬鹿にしてたがちゃんとお店も出てて

またビール飲んでしまいました。

そうそう結果はフルセットで負け。4セット目を取ったときは

盛り上がったけど。。。。

今日のプエルトリコ戦を見に行けばよかった。

ちなみにみんなが持っている風船見たいのは

1セット300円。日米野球はただでくれたのに。

でも買ちゃった。これがないとねぇ見に来た意味ないじゃん!

でも一人で応援しているのは、はずかしーぃ。

人がやっているバレーは見て楽しい。でも。。。

翌日、今日は雨だし埼玉の温泉でのんびりしてました。

いい湯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上山 | トップ | 浅間温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事