風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北軽井沢炎のまつり

2016年02月14日 | イベント

昼間は仕事なので今週も夕方からお出掛け

向かったのは北軽井沢。 軽井沢よりも標高高い

この日は暖かくて凍結の心配はありませんでした。

でも日が暮れると寒いのでラーメンとすいとんで暖まってました。 お腹一杯

祈願があったり、太鼓があったり、抽選会に花火で盛り上がっていました。

ろうそくに灯が灯されるとサルが出現。

このろうそくよく燃えるよ。おまけに長持ち

花火が終わると混むのでそそくさと帰りました。

この日の泊りは佐久平のホテルの健康ランド。

地ビールがおいしかった。 レストランは20:45ラストオーダーなのでお早めに!

翌日は小雨の予想でしたが軽井沢のスキー場へ。

いきなり大粒の雨に見舞われ雨宿り。

しばらくすると小雨になって晴れ間も出てきましたが

本日も早めに帰って溜まった仕事を片付けに会社へ。

こんな日は仕事をしている方が気が紛れますね。  チョコ食べたいけど買えない日                                                                                                                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながい雪灯り回廊まつり | トップ | 湯の花温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事