風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きそふくしまスキー場

2020年02月03日 | スキー

今年3回目のスキーは長野県のきそふくしまスキー場

土曜日午前中はお仕事して午後から出発。

まずは今日は木曽福島の駒の湯さんでゆっくり。

途中まったく雪は無くスタッドレスタイヤの活躍の場無し。 おかげでスイスイ

とはいえ寒~い 朝方はマイナス6度くらい。 暖房もエアコンだけでは寒い

夕飯は定食コースでお安くシンプル 利き酒は別注

夜は星を見るツアーに参加 周りは子供ばかりでやかましい!

珍しく食事あとでも起きてましたよ

翌朝特に急ぐこともなくゆっくりスタートしてスキー場へ

10km程度で到着 今日も道中雪もなく10分ほどで到着

ここはボーダーいないのでアスペンスキー天国

上の方は景色も良くて滑りごたえもありました。

下の方は人口雪だけって感じ。 社員さんご苦労様ってかんじ

上は天然雪かな?

結構硬めだけど凍ってはいない 快適ー

とはいえいつものように体力切れで午前中で終了 マスターですから

早く上がってそば食べて、温泉浸かって暗くなる前に奈良まで帰ってきました。

今週はようやく降りそうですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼ湯 | トップ | スキージャム勝山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事