風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もてぎモトGP

2006年09月24日 | レース

風も冷たくなり秋らしくなりました。。

今週はもてぎにモトGP観戦です。

今年は上海に続き2回目。

初日は日光周りで予選に間に合いませんでした。

で宿に向かいました。

途中においに釣られて那珂川の鮎をご賞味。Dsc02642                                    

玉子いっぱいで、うっ、うっ、、、、うまい!                            

                                                          

今週は那須の板室温泉、江戸や旅館Dsc02645

安いので湯治にはもってこい。

一人旅にはちょっとさびしいかな。

翌日那須の牧草地を気持ちよくツーリングしてDsc02646 ツインリンクもてぎへ

向かいました。                                               

                                                           

先ずビール。最近うるさいのでこれでおしまい。

レース結果はこちらで。

本拠地にてHONDA惨敗。

我がカワサキの中野も最後に撃沈。

っていうことで盛り上がりには欠けたけど

片道3時間で観れるんだからヨシとしましょう。

部屋でビール飲みながら観戦っていうのもあるんだけど。。

帰りも渋滞に巻き込まれることもなく夕6時着。

さぁ、来週は何処へ。秋はやっぱり温泉それとも山。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海バレーボール大会 | トップ | 農鳥岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事