110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

マタマタ 中華

2013年07月13日 | 所感、レッスン その他

「消えかかったロウソク」との心無いコメントも有りますが、再検査を控えているにも関わらずグルメブログの様になっていますが、、、

 

 中華が続きます。 今回は四川料理ドス!(^^)

同じオフィスの仲間のAさんは元外資系のエライサンでグルメ情報も凄い方。

「リーゾナブルで美味しとこ教えて下さいよ。」というアッシのリクウェストに応えてくれて、(オッサン2名で)行ったのがこのお店です。 場所は麻布十番でした。

この辺はお金持ちも多いのだそうですが、その筋の事務所も多いそうで、このお店はそういう方面のエクゼクティブの方々にも人気があり偶に危ないこともあるのだとか(^^;

(今回、写真は食べログから拝借です。)

 

 店内は、部屋によって感じが違います。私達はソファの席でした。

写真 中段右の胡桃を砂糖でコーティングしたのが抜群でした。

 今回の目玉、お奨めの「餃子」。  カリカリ、モチモチ、ジューシー、良い香り・・・

ウンマイ!!!

 鶏肉のトンガラシ炒め  シャーワセ

 その他、クラゲや烏賊を食べてすでにお腹は一杯。

ラーメンは1人前を二人でシェアしてもらいました。

スープ・・美味しい! 麺の歯触りがすごいです。

定番デザートのメロンのシャーベット。

 

 飲み物はビール2杯。 7時半には食事終了、お値段も リクエスト通り リーゾナブルでした。

サッスガ Aさん!! 

 

節制 節制!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内神田 広東料理 巴家 | トップ | 生還!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い (persimmonfreak)
2013-07-17 17:42:21
四川料理といえばその辛さが際立っているのではないでしょうか?。体に悪いことばかりされていて良いはずがありません。ましてその筋のお方が出入りする所とは、アー怖!。
気をつけよう暗い夜道とヒットマン。
返信する
Unknown (めだか)
2013-07-18 00:15:06
「はっぴゃくきゅうじゅうさん」と半官半民の輩は・・・

やっぱし「一つ穴のムジナ」やなぁ~~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

四川料理・・・ラー油が3cmくらい乗って・・・「罌粟の実」入りのヤツ・・・

世もすえぢゃ・・・・(*`Д´*)
返信する
イラッシャイ (ダッファ)
2013-07-21 18:18:43
デモネ(^^)
ここはホントに美味しかったデス!
食べられるうちに食べとこう作戦!
返信する

コメントを投稿