110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

清貧な日常生活への回帰 ②

2012年06月15日 | 所感、レッスン その他

ということで、早速1品落札してしまいました。

名器の系譜にも載っているパター・・

さて何でしょう?(^^)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清貧な日常生活への回帰 | トップ | ニチレイレディースゴルフ ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パターマン)
2012-06-15 17:04:06
ワクワク.....
ダッファーさんから「さて何でしょう?」
そう言われれば、シブイところでHBA位かなぁ!^^
返信する
Bristol Geo Low Wizard600 (persimmonfreak)
2012-06-16 22:39:19
eBay出品のBristol G.Low wizard 600が「売却済」となっています。もしやダッファーさんが3本目を購入されたのでは?「名器の系譜」は押入れの奥の奥、確認できません。
早く、早く見せてください。
返信する
いらっしゃいませ (ダッファー)
2012-06-18 08:40:57
パターマンさん

鋭い! あたらずと雖も・・・

パーシモンフリークさん

そうしたいのは山々でしたが、先立つものが・・(笑) 
どなたが買われたんでしょうね? 
葵さんか、クラクラさんかパターマンさんか・・?
クラクラさんは既にお持ちだった様な気も・・
返信する
性貧?! (めだか)
2012-06-18 12:26:53
使い過ぎぢゃぁ~~!!
返信する
Geo Low (ダッファー)
2012-06-18 12:44:53
ところで、パーシモンフリークさんに教えていただいたBristolですが、何と900ドルで落札されてました? 確か2500ドルで出ていたように思ったのですが・・・
返信する
めだかさん (ダッファー)
2012-06-18 12:46:14
あんさんのオネイチャン投資に比べたら・・かわいいもんですがなー(--)
返信する
Geo Low Wizard 600 (persommonfreak)
2012-06-18 20:17:26
Geo Lowは当初9,999ドルからスタートしその後6,500ドル、・・・、2,500ドル、そして900ドルとなりました。オーナーは相当現金化を急いだのでしょう、「わけ」がありそうですね。現在690ドルスタート、即決1,600ドルで同種パターが出品されています。ダッファーさんのほうがはるかに上ものですね。http://www.ebay.com/itm/Geo-Low-Wizard-600-Bristol-Melrose-Park-original-putter-antique-collectible-/221048082401?pt=Golf_Clubs&hash=item33777e0fe1
返信する
パーシモンフリークさん (ダッファー)
2012-06-18 22:44:00
いやー出てますねー。

また、ブリストル病がでそう・・・
返信する

コメントを投稿