110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

清貧な日常生活への回帰

2012年06月10日 | 所感、レッスン その他

まあ、なんだかんだ言ってもというわけで、飲み会再開。

オフィス近所の居酒屋や蕎麦屋でなどに出没しております。(おかげでサッカーヨルダン戦を見損ないました。)

ゴルフの方も、先週の脱力ショットを忘れる前にと、早朝練習へ・・・ まだいい感触が残っているようです。

ムフフ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 清貧な日常生活への回帰 ② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?もう!! (パターマン)
2012-06-11 22:12:10
あきまへんなぁ!
ブラッディメァリーでも飲んでなはれ^^
返信する
パターマンさん (ダッファー)
2012-06-12 08:40:35
「血」も涙もないコメント有り難うございます!
徐々に復活しつつあるというか、いつのまにか復活していました。

このところ、クラシッククラブの購入が絶えているのでそろそろ再開しようかと・・・
返信する
賢人の教え (persimmonfreak)
2012-06-12 17:56:05
賢人の教え:
・酒は呑んでも良いが、呑みたがってはいけない!
・クラッシクスは買っても良いが買いたがってはいけない!
返信する
パーシモンフリークさん (ダッファー)
2012-06-13 12:32:31
やたらっと、飲みたがり、買いたがってます!
返信する
清貧・・・?! (めだか)
2012-06-18 12:29:54
性貧の誤植どすな・・・・
返信する
めだかさん (ダッファー)
2012-06-27 22:29:42
めだかさん 性頻
返信する
ぶはははぁ~~! (めだか)
2012-06-29 20:54:50
頻繁なことはおません・・・

一撃必殺どすぅ~!(;゜∀゜)=3ハァハァ
返信する
めだかさん (ダッファー)
2012-07-02 08:53:12
それって、一回限りってことでは!(^^)
一撃でとどめをさせなければ、悲惨な結果に、とか(笑)
返信する

コメントを投稿