110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

失礼な家電

2015年05月24日 | 所感、レッスン その他

週末の女子ゴルフはいい試合でした。 吉田由美子とジョン・ジェウン?  見応えありましたね!  ( ̄^ ̄)ゞ

 

 さて、先日、空気清浄器たらいうものを、買ったのですが・・・

 何か知らんけど、これがいろいろしゃべるんです。 「電気が消えたので静かに運転しますね」とか「ほこりが・・」とか・・・

それはいいのですが・・・ 私が近づくだけで・・「空気の変化を感知しました。 キレイにしますね!」 とかいってゴーっと回り出すんです。

他の家族のもんが近づいてもウンともスンとも言いません!!! 

極めて失礼なマシンです!! ほかしたろか! 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムムム! | トップ | 義理の息子にもタカリます! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!優秀!! (パタマン)
2015-05-25 07:49:10

凄い!敏感加齢臭センサー............^^
返信する
流石!優秀!! (パタマン)
2015-05-25 07:49:22
凄い!敏感加齢臭センサー............^^
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-25 07:50:10
あれ??
返信する
さすが!最新! (チュウダラ皇子)
2015-05-25 08:17:32
世界最高ののゴミ・汚濁・穢れを・・・・

よう検知してわかっとるけど・・・

ダぢぢの「ばばちさ」は機械ではとれん!(`・ω・´)キッパリ

次ぐらいから・・・

「汚濁レヴェル最高!自爆します!」ていいよるわ!κ(`・´)κケケケケ♪

返信する
これって… (たっちゃん)
2015-05-25 08:35:38
今話題の、S社製ですよね?

やはり、設計思想同様、経営思想も
「正直」過ぎると三星や鴻海にしてやられる、
ってとこでしょうか?
返信する
KY (ギックリボッチ)
2015-05-25 09:57:09
さすが日本の家電、KYを感じ取ってますね。
KYを感じ取れない人間ってはた迷惑です。
会社にも同製品を設置しておいた方が良いかも。
返信する
ぢいぢ・・・ (チュウダラ皇子)
2015-05-25 20:08:14
そんなんゆうたら・・・

またダ脱肛ぢぢが・・・ワシらの年金つかいこみよる!(*`Д´)ノ!!

会社には家から「せったりおうて」逝かさなアカン!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
↑せったりおうて (ギックリボッチ)
2015-05-25 20:32:56
今日嫁はんと回転すし行ってきたんやけどランドセルせたろうた子供がおってな、
テーブル席で宿題やってたで。
どないなってるんやろ、日本。
返信する
↑ワシらの年金 (ギックリボッチ)
2015-05-25 20:52:36
まだ支給日まで半月以上あるな。
コメびつの底が見えてきた。
嫁はん:コメ少のうなってきた
亭主 :買うてきたらエエやん
嫁はん:それがアカンね
亭主 :何がアカンね?
嫁はん:コメ屋にツケがたまってるんや
亭主 :オマエ、ツケでコメ買うてるんか?
嫁はん:昔からやで
亭主 :コメ屋もいやがるやろ
嫁はん:カードは手数料取られるからツケの方がエエんやて
亭主 :・・・(ホンマかいな)
返信する
回転寿司の金次郎! (チュウダラ皇子)
2015-05-25 23:04:00
飯食う間もおしんで勉学に励み・・・

末は博士か大臣か!・・・

ダぢぢみたいな寄生虫を駆除して・・・

日本の未来を拓く・・現代の二ノ宮金次郎や!( ̄▽ ̄)b
返信する

コメントを投稿