不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

義理の息子にもタカリます!

2015年05月25日 | 所感、レッスン その他

 

家族の一員となったからには、ただでは済ませません!

義理の息子が先日日帰りで北海道に出張というので・・・・

「佐藤水産」の「るいべ」をリクウェスト!

 ちゃんと買ってきてくれました! 感心感心!

 

 

 美味し!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼な家電 | トップ | 飲み放題企画 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理の息子は・・・ (チュウダラ皇子)
2015-05-27 19:54:33
義理のをやぢにはシャケの瓶詰だけで・・・

自分は「男山」で雲丹・イクラを肴に一献やっとるは!(ΦωΦ)フフフ…
返信する
鮭ルイベ漬 (ギックリボッチ)
2015-05-27 19:58:49
これってちょっとしかないのに高い。
来月年金もろたらデパ地下行って買お
亭主 :暑いと食欲落ちるな
嫁はん:カネかからんでエエがな
亭主 :来月鮭ルイベ漬買ってくれ
嫁はん:アカンあれは高い、辛抱せぇ
亭主 :買ってくれたらスイカ買うてもエエぞ
嫁はん:それを早う言わんかい
返信する
シャケて・・・ (チュウダラ皇子)
2015-05-27 22:12:59
だいたいな・・・シャケは・・アイヌが皮はいで・・・

クツにしとったんやで・・・

身ぃ喰い寄るんはクマか人や・・・

都人はシャケの身ぃなんか喰わん!( ̄ε ̄)b
返信する
西瓜・・・ (チュウダラ皇子)
2015-05-27 22:16:22
今日も喰うた・・・K津はメロンの産地やし・・・

西瓜も旨いわ・・・・

ほんでも・・・やっぱりメロンの方が旨い!

来月になったら出回るし・・・JAの直売所逝って・・・

3玉くらい喰うたろ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
返信する
Unknown (家主)
2015-05-28 08:07:13
義理の息子が名に買って来たのか、娘にチクらせよ!
返信する
やい痔主! (チュウダラ皇子)
2015-05-28 12:53:15
娘は義理の息子の味方や!!ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃフハハハハハ
返信する
Unknown (家主)
2015-05-28 21:33:52
めさん

そうなんですよね・・・・(ーー;)
育ててもらった恩を忘れやがって !(T_T)

忠犬ハチ公の爪の垢でも飲ませたい。
返信する

コメントを投稿