110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

寒い時には やっぱり おでんに鍋!

2013年01月26日 | 所感、レッスン その他

 先週初めの雪が未だ残っています。 寒い!

こういうときは・・・① おでん

②鳥鍋 (^^)

この季節、忘年会に新年会 と 昔の仲間たちと久しぶりに会う機会が集中します。

そろそろ、胃さんも 肝臓さんもお疲れ気味、体弱いので・・ でもついつい・・・・誘われたらまず断んないし・・(^^)

せめて、週末は サントリー オールフリーで行きますか。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし 京都のお菓子 | トップ | 無料券 ゲットー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイスキーがお好きでしょ (persimmonfreak)
2013-01-26 15:30:25
おでん、鍋にはちょっと濃いめのスコッチのお湯割り。
熱湯注ぐとスコッチの香りがフワーっと、いいものですね。この冬一番の寒波襲来の由、夜な夜なあっちこっちフラフラされて財布盗まれたりされませんように、お金持ちの年寄りは狙われていますよ。
早く家に帰られてパーシモン磨いているのが一番健康的です。
返信する
ココで (めだか)
2013-01-26 17:29:49
下地を入れて・・・

東夷銀座へ「おねいちゃん」を求めてくりだそうと・・

いう魂胆と見た!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
いらっしゃいませ! (ダッファー)
2013-01-28 22:08:51
パーシモンさん
まあ大丈夫でしょう。金持ちじゃないし(^^V
スコッチお好きみたいスネ。 香りのいい奴はホントに美味しいですよね。

めだかさん
イヤーオッサンバッカシですワ(笑)

まだしばらくこのパターンの飲み会が続きます。
帝都はマタマタ雪です。 サッムー!!
返信する

コメントを投稿