110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

恐るべし 京都のお菓子

2013年01月22日 | 所感、レッスン その他

オフィスで隣の担当が取引先から頂いたという焼き菓子。

私はこの類のセンベイっぽいのが得意ではないのですが・・

これは美味い!! ゴマの香ばしさと上品な甘さ・・・・「白川路」という京都のお菓子だそうです。 

何気ないお菓子でも深い! さすがに古都はス〇ベぢぢいだけではない!か

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧事情 | トップ | 寒い時には やっぱり おで... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい (persimmonfreak)
2013-01-23 16:19:06
これは恐ろしいですね。
かたい物は口の中を傷つけますし、ゴマは歯の間に挟まります。最悪、歯がかけたりします。

すみません、社会的ステイタスにふさわしい上品なゴルフの話題に戻していただけると嬉しいのですが・・・。
返信する
Unknown (パターマン)
2013-01-24 00:02:45
ええな~!いっぺん食べてみます。
何個か買うてきて送りましょか?!
返信する
オイデマセ! (ダッファー)
2013-01-24 12:20:50
パーシモンさん
いえいえこの菓子は結構サクサクしててかたくないです。 胡麻も完全に粉になっているのでウエハースを食べてるみたいです。
そういえば、不二家のクリームウェハース好きだったなー。 (みんなこんなの古くて知らないでしょうけど)

パターマンさん
是非お試しあれ! 
取り敢えず4袋食べましたので 大丈夫です。 職場では苦笑を買いましたが・・(笑)
返信する
パター預かりました。 (KURO)
2013-01-24 17:50:10
美味しそう(^-^)
パター引き取って来ました。
ぼちぼちやってみます。
返信する
おほほ・・・ (めだか)
2013-01-24 19:08:05
東夷は・・この程度で・・・よろこんどるのかいなあ~

返信する
KUROさん (ダッファー)
2013-01-25 08:24:52
宜しくお願いいたします。
返信する
めだかさん (ダッファー)
2013-01-25 08:27:19
ソ!この程度で大喜び!(^^)
因みに、これより美味しいお菓子を5つ挙げよ。
返信する

コメントを投稿