WILDnaLIFE :「ワイルドなライフ!!」

米国アイダホ州より英語トレーニングルームがお届けします。 http://www.eigotraining-usa.com

イエローストーンwith 関西パワー

2014-06-04 | 日記
昨日は関西の皆さん6名様をイエローストーン・ティトンへご案内しました。
関西弁の歯切れの良いトークに運転をしながら大爆笑。こちらも随分と楽しませて頂きました。

そしてラッキーな事にグリズリーベアの親子発見!?(かなりかなり珍しい!!!)
合わせて鹿・鹿・鹿、、、、とかなりの鹿達に出会いました。
(帰りの道では道路にも登場し急ブレーキ!!)
ネイティブインディアンの間では「鹿は豊かさの象徴」と言われています。

また間欠泉の噴水の高さもビックでしたね。
すべては関西パワー!?

楽しんで頂けて良かったです。
皆さんにこれからも豊かさが流れ続けます様に。(妻)

※写真はオールドフェイスフル(間欠泉)の噴水です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿