whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

髪きりたい!

2009-02-10 | 自分
毎日、ハードな日々を過ごしております

暖かいメールをいただいても指でプチプチ携帯のポッチを押す気力がなーい(笑))

返信も滞り、皆様ご無礼しておりますどうか友達やめないでくださいね!

そんな赤ちゃん中心な今の生活ですが、

肌だけはきちんとケアしないと。と思い、

どんなに時間がなくてもスキンケアだけは頑張ってます(今のところ)

といっても、髪は伸び放題でバサバサ&鼻眼鏡で、、、

鏡越しの自分を直視した時にゃーそりゃもうガックシって感じです(笑)

髪を切りに行けないのがほんとストレスで。。。みぢかーーーーくカットしておくべきだったなぁ。と大後悔ちぅです。

あとどれくらいしたら美容室に行けるのだろうか~~

家の中から遠い目で青いお空を見つめるwhoであった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eye)
2009-02-12 00:45:30
今が一番大変な時期でしょうね~(><)
わたしは出産後、一時期病んでる時期もありましたよー!
人に会いたくない病でした

色んなことしたいのに外に出たくない病・・・やっとボチボチ会えるようになってきました

whoさんも、無理せずにボチボ~チな感じで頑張ってくださいねー
>eyeちゃん (who)
2009-02-12 14:12:26
わーー!太陽のようなeyeちゃんでも病んでる時期あった??私、今まさしくそれです!!
色々やりたいこと満載なのに、引きこもり。みんなに会いたくてたまんないのに、会う自信がない。
やっぱ睡眠不足だけんかねー?毎日がフワンフワンしとる(爆))今は、ベビちゃんのギャン泣き&新たな自分の一面と格闘している感じです
eyeちゃんが、久々ライブに行ったとのブログを見て、あ~私も1年後にはちょっとはラクになれるな!と励みになりました
Unknown (meguu)
2009-02-16 01:09:52
whoさん大変ですよね~がんばって~♪
私は仕事をずっと続けていたので、逆に仕事にいける時間に鋭気を養ってました~けど授乳時間になるとはるので、おっぱいは牛みたくなってて、会社で絞って凌ぎました。いい先輩ママさん(というか上司が)アドバイスしてくれて助かりました=。
すごい睡眠不足で倒れそうなときは、ばあちゃん、母、妹、弟、父、総動員でみんなに頼んで、とにかく寝させて(**)と言って寝てました(苦笑)
その当時は、これが永遠に続くような気持ちになってかなりきつかったですが、いまとなっては懐かしい思い出です。
whoさんもきつい時は無理しないで、みんなに甘えてくださいね♪
私で良かったら喜んで子守りに参上いたしますっ♪
whoさんファイト♪(^▽^)♪
>meguuちゃん (who)
2009-02-16 13:28:58
ありがとう!子守りを申し出てくれてありがとう(笑)
しかし我が家のベイビーボーイのお世話は大変ですよっ!
まじでもーーー抱っこしててもキックでビヨーンってものすごい力で蹴りあがり、あやうく腕からおっこちそうになるからね。新生児だとは思えない元気加減!とにかくパワフル!!!体力持ちませーん!!(泣)))
まだまだなかなか人に会う気持ちの余裕がありませんが、生活のリズムに慣れて、ベイビーボーイが少しおりこうさんになったらぜひ遊びにきてくださいね。^^

コメントを投稿