whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ボヘミアンラプソディー

2018-12-04 | 家族

机の中をお掃除していたら、妊娠中の日記がでてきた。

妊娠三ヶ月の時に夜中に出血。

そのまま深夜の入院。

エコーで胎嚢の横に血の塊が見えたらしく、

病院にて絶対安静の1ヶ月。

憂鬱で不安な日々が日記の文字を通してクリアに思い出された。
.
.
.
.
.
不妊治療10年。

妊娠中も予断を許さない状況でやっとこさ産まれてきてくれた有は、

もうすぐ10歳の誕生日。



先日観に連れていったボヘミアンラプソディーがそうとうツボったらしく、

もう一回観たいといい本日2回目行ってきました✨


映画館の売店にあったサントラ欲しいと言ったので買ってやったら、

スペシャルなファンファーレもちゃんと入っててテンション上がりました。


.
無事に産まれることができたこと、

一緒に映画を楽しめるようになったこと、

日常の何気ない出来事全てが奇跡なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿