whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

仕事納め

2018-12-30 | 嘉島町
今年もマーム商事&ケイズクロージング

仕事、お疲れさまでした。

12/28が、会社の御用納めで、

店は、12/30に納めました。






会社のほう、

みんな毎日相当頑張って働いてくれているから、

少し長めのお休みで1/7が仕事はじめです。10連休!!


仕事納めの日にみんなで食べたお弁当♪

梅ちゃんち というお弁当屋さん。

家庭の味でとってもおいしかったです。








1月2日のケイズの初売りで出す福袋です。

本当に、頑張っていいもの入れています!



店のスタッフのM君は、他の人より休みが少ないけど、

愚痴一つこぼさず頑張ってくれる。

ありがたいですね~





平成最後の年。

来年は新しい年。

気持ちも新たに頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿