whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

サルーテ 賀の祝いに出席。

2018-11-13 | 音楽
先日、、夫の母と私の母が所属している合唱団 サルーテ の賀の祝いに出席しました。



定期的にどなたかの歳の区切りをお祝いしているらしく、ただただ楽しく飲んで歌うのが大好きな人たちなんだな。

義母が傘寿(来年8月で80歳)ということで、

今日はお祝いしてもらう側。

もうじき80歳だなんて信じられないくらい若くて元気モリモリ!そして合唱歴70年近く!

練習を欠かさない頑張り屋さんです。

義母はソプラノ。アルトの由美子さんと2人で歌いました。

なかなかうまいです。

そしてサルーテのオリジナルソングがとても陽気な曲で聴いてて楽しくなりました。

人生、いくつになっても笑って歌える。すばらしいことですね♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿