激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『アレの12月号』

2021年12月30日 08時31分57秒 | 日記

あぁ、アレか。

アレはもうヤメた。

だって

今年もアレがあるから。



ネットニュース見てたら
気になる記事を発見した。

よくあるプラモデル雑誌の今月号の宣伝記事だ。

今月号は
『ガンダム0083特集』だと。



〜で、発売日に購入した。

つまりだ、0083特集って事は
作り始めてホカりっぱなしでホコリもかぶっている【ガンダムGP03ステイメン】が載っている!

ね、載ってる。


大昔の廃れた技法しか知らない この超人ユージさんだから、今風の作り方のGP03ステイメンが見れるわけだ。

中断していたが、また作り出すキッカケになるかもしれない。


でももう難しい事は出来ない。

なぜってそれは

老眼だからさ。



ちなみに、このプラモデル雑誌なんだか、昔は毎月買っていた。
自分の作ったプラモデルを投降し、小さくでも載っている物は今でも保管してある。


それでわ、2021年もこの辺でサヨオナラ〜


今日は恒例のガニガニパーティーだよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『凡人御用達』 | トップ | 『2022頑張れ庭8。』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事