激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『詰め込み気味』

2017年08月25日 17時47分35秒 | 日記

今年も青年団から区への祭典道具の新調修理願いも無事に済んで気が楽になった。


ついつい大事な物を忘れてて、逆に区長サイドから教えて貰えたりして助かった。






以前、ココでも話題にした


『カモメのジョナサン接骨院』


まぁ、相変わらず通っている。


なかなか治るのまでに時間のかかる厄介な症状のため、頑張って通っている。





ホヮン


ホヮ〜ン


ホヮヮヮ〜ン





ジョナサン院長

『超人ユージさんのブログ見て来店してくれた人が居ましたよ! 宣伝ありがとうございます。

そういえば、そろそろお祭りの用事が忙しくなるんじゃないですか?』


超人ユージ

『ああ、そうだ、スケジュール表みてるとガッカリする程に祭典関係の集まりがあるんだ、本当にガッカリだ。』


ジョナサン院長

『〜ところで、今年はあのクソ重たい黒い箱をブン回すスパルタ踊りはやらないんですか?』


超人ユージ

『ああ、あの大した重さでもない黒い箱をチョチョイと回す軟弱な踊りの事か?』


ジョナサン院長

『もうやらないんですか?』


超人ユージ

『ああ、やらん! 去年ブッ倒れたから、それで終了だ。』


ジョナサン院長

『そうなんですか、まぁ、超人ユージさんの歳だと何ヶ月も準備して身体作りしなきゃいけないですしね。』


超人ユージ

『ああ、そうだ。ヤメると決めてから猛烈にダラけてたから、もう今からじゃ間に合わない。』


ジョナサン院長

『やっぱそうですよね、ヤメると情熱みたいな物も薄くなりますし、何より身体も動かないですよね。』



〜ってな感じの会話。



さすがジョナサン院長、よくわかっている。

ダテに通って診てもらっているわけじゃないな。


25年近くもお世話になったんだし、お祭りが近くなればウズウズもするだろうが、今年は頑なにあの相棒に触ってやらない。



カリスマ後任顧問の引き際がカッコ良かったから、自分の引き際が不細工過ぎて情けない。








さてさて、今週末はついに日本ボクシング史上最高の舞台へ亀海が上がる。

相手はスーパースターのミゲル・コットだが、亀海が勝っちゃったりしたら凄いよ!!


この前、山何チャラが無様にメッタ打ちにさらて負けて泣きながら言い訳してたけど、あんなヘタレの試合とは比べモンにならん。
山何チャラはジムに守られて日本で過保護にコソコソやってりゃ良い。




あ〜っ、メイウェザーとマクレガーの不思議なボクシング対戦もあるね。


メイウェザー、大丈夫かや?

総合格闘技のマクレガーなんかにボクシングルールで負けたりでもしたら目も当てられん。
どんな卑劣で退屈な形でも良いから勝てば良い〜作戦でと思います。


色んな記事見てると不思議とマクレガーが来ちゃう気がしてきた。


ダメだよ、負けちゃ!


今まで倒して来た強豪達に

『メイさん、何さらしとんねん!』

〜って言われちゃうでさ。



〜と、イロイロ詰め込み気味での更新。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドーリク』 | トップ | 『番狂わせナシ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事