激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『王様の試合』

2013年09月15日 14時50分19秒 | 日記


見てしまった

現時点で世界最高のボクシングを。





若く勢いのある強い王者サウル・アルバレス(43戦無敗)を相手にし

超速天才フロイド・メイウェザー(44戦無敗)は

試合前にこう言っていた。




『アルバレスはたしかに無敗だが

このメイウェザーと戦ってないからだ。

もしメイウェザーと44戦っていたら

アイツは【44敗のボクサー】になる。』


~とね。


そんなマンガの台詞みたいな言葉なんだが、これは本当だった。


メイウェザーは、やはり王様だった。





結局、涼しげな顔のメイウェザー

そんな王様を相手にして何も出来なかったアルバレス


なぜか判定は1人のジャッジがドローをつける不可解な2━0でメイウェザー勝利

試合はメイウェザーの圧勝

全く不可解な判定だ。


どう見たらドローなんだろう?







今のメイウェザーには

誰もパンチを当てれない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『初年功の年に』 | トップ | 『荒稼ぎ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事