激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『モノが違った。』

2013年11月25日 05時06分00秒 | 日記


不可解な判定で負けたブラッドリー戦


そして宿敵マルケスに

痛烈なKO負けから1年


昨日、中国マカオで、パッキャオが再起戦をやった。


┏マニー・パッキャオ
┗ブランドン・リオス


このリオスって子は、今、乗りに乗るスター候補生で、打ち合い大好きな若いボクサー

パッキャオが落ち目なら、この若者の踏み台となり3連敗で引退か…とまで言われたこの対戦





パッキャオ 圧勝 3-0判定勝ち


やはり、モノが違ったようだ。



例のメイウェザーと同じく まだまだパッキャオも他の追随を許さない。






パッキャオのプロモーターのボブ・アラムが言っていた。


『メイウェザー戦、あるよ。』って。





あるのか?


┏メイウェザー
┗パッキャオ


ここ何年も全世界のボクシングファンが望んだが実現しなかったメガファイトだ。





う~ん、今更感タップリなんだが…、どうせならこの2人が一番乗ってる時にやれよ。



テレビ局などの問題もあるみたいで実現は難しそうだが

メイウェザーも相手になる奴が居なくて困ってるみたいだし


客を呼べるうちにやっちゃえよ。




この天才ユージさんは

断然メイウェザーを応援するけどね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『朝5:30 今、見終わった…』 | トップ | 『これです。』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事