激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『クラブ活動ですね。』

2013年06月22日 12時15分58秒 | 日記

この天才ユージさんは近所の水産高校のアホPTA会長である。


PTA会長ってのはイロイロな行事に出席しなければならない。



少し前、東三河PTA連合総会とか言うのに出席した。
まわりを見渡しても、アホそうなのはこの天才ユージだけ…


んで、昨日は静岡県まで出向いて、PTA東海地区大会ってのに出席。

立派な文化会館の大ホールで、かなりの人数だった。

やはり皆さん立派そうな人達ばかりで、アホそうなのはこの天才ユージくらい。


まぁ、そうゆー集まりなんだろう。



なら、逆に立派そうに見えるようにするんじゃなく、これからも素のままで行こうと思った。

どうせ立派そうにゃ見えんだろうし。



今度は、全国PTA連合 山口県大会らしい。



山口県ってどこだよ?




ただ、いまだにPTA会というものの必要性がわからない。

あっても無くても学生さん達にゃ別に問題ないら。

別に子供と絡むわけでもないし、立派な集会を何度もやって、親の『子供のためにやってます』的な自己満足の会なんじゃないか?




つまり、親のクラブ活動。


じゃ、この天才ユージは部長さんだ。

何も知らないけど部長さんだ。




ちなみに、大ホールに

1000人くらいの集会だったが


やはり

この天才ユージが1番カッコ良かった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『7キロ…』 | トップ | 『悪魔王子』 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (噛めん)
2013-06-22 16:33:17
ハハハッ!間違いないですね!!天才ユージさんが1番カッコいいですよ!同感です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事