西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

15/3/15 4015F いちご狩り団臨

2015-03-15 | 西武池袋線

2015/3/15 4015Fを使用した団体臨時電車が運転されました。

送り込み回送で複々線区間を走る4両編成。

回送は東長崎4番折り返しだったようです。

 

団臨の客扱いは石神井~西武秩父。

送り込み回送を撮った後、後続に乗車すると石神井で追い抜けたので大泉学園でもう一枚。

「団体専用」の表示でやってきました。

こうして追っかけをするのもなんだか久しぶりです。

参加者募集のポスターによれば、練馬高野台~秋津の各駅で参加者を募ったようで

列車は石神井~秋津の各駅に停車となっていました。

大泉学園では8両停車位置に合わせて停車。

 

そして復路、往路と停車駅は同じでした。

途中清瀬では2番に入線、急行の待避を行った後すぐに発車していきました。

 

最後に動画貼り付け。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿