西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

15/7/14 6157F 野球臨

2015-07-14 | 西武池袋線

2015/7/14

6157Fが野球臨で西武球場前へ入線、試合中は6117Fと並んで駅に留置されていました。

黄色×青、どちらも6000系です。

そういえば6157Fは夏の南入曽のイベントでの展示が発表されたみたいですね。

 

6157Fは球場2147発 8062レ、6117Fは2202発 8064レで池袋へ向かいました。

 

池袋からの折り返し回送は東長崎1番に入線。

例によって望遠レンズしかもっていなかったのが残念でした。


数本の列車を待避した後に発車。

 

さてさて、暑くなってまいりました。

30101Fの100thヘッドマーク掲出も気付けば残り1週間を切ったようなので

いくつか頭にあるイメージを少しでも写真に収められたらいいな、と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿