西武鉄道日記

西武沿線を離れて松本で生活中、だけど

さよならのあと ―流鉄2000形

2016-08-15 | 西武の譲渡車

2012/7/15引退 流鉄2001F「青空」(元西武803F)

2013/4/28引退 流鉄2005F「なの花」(元西武757F)

引退から数年の時を経て。

 

 

 

 

 

 

現役時代

 

そこにあったのは確かに西武顔

なぜ、どうしてここにいるのかは果たして分かりません。

現役時代を知っている車両が、こうした姿でいる感慨深さと

少し寂しい姿でも残っていた嬉しさと。

日暮れの1時間ほど、彼らの前で撮影していました。

ちょっと雰囲気は怖いけど、また会いに来るね。

そう告げて帰路へとつきました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご覧の皆様へ (KBTM)
2016-08-15 07:56:19
ご覧いただきありがとうございます。
この記事に関してですが、廃車体は公式に公開されているわけではありませんので撮影場所にの公開は控えておこうと思っております。
ご理解お願い致します。
返信する

コメントを投稿