闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

丸海屋

2008-12-08 06:00:54 | 酒 肴
images
はい。土日限りで198円です。釣られて入りました。
images
やはりビールはおじさんの友ですね。
images
頼んだのはとんかつ大王の私はこちら。
images
お昼に入ったのですが、店の中はこんな感じで落ち着いてました。
images
さて、ブツが来ました。お姉さんが「熱いですよ」と行ってくれたのですが、カツは食べ放題のバイキングでよく見る、揚げたのを冷たくならないように光で暖めている物でした。残念。
images
肉が割と厚いなと思ってましたが・・・。
images
薄い肉を巻き付けて作った、いわゆるミルフィールとんかつでした。
残念。
images
すすめ上手のお姉さんに「もう一杯いかがですか?にこっ」でついつい2杯目を呑んだのはナイショの方向で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーきゃー! (みさき)
2008-12-08 12:27:39
あならいざさん!
実はお気に入りに入っているくらい隠れて読んでましたー!
だからコメントいただいてめっちゃ嬉しかったです
こんな機会を作って下さったちゅんさんにも感謝です。
これからも宜しくお願いします
お友達が増えて嬉しいですっ
返信する
みさきさんへ (あならいざ)
2008-12-09 06:27:30
ビックリです。手前のブログを見てくれてる方がいたなんて。しかも、お気に入りしてくれてるとは感激。

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
返信する