闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

BUTADON KEPPARE 炭焼き豚丼

2010-09-24 05:50:13 | 

ネットを徘徊していると、豚丼が食べることができると情報をゲット。早速食べに行きました。

メニューです。ただ、こちらのお店、夜が本番の焼き鳥屋さんなので、そちらのメニューがすごく豊富。洋酒のメニューが私を誘惑しました。

さあ、来ましたよ。

中身はこちら。

豚丼の並(850円)
帯広の豚丼と比較してもかなり美味です。
豚丼好きさんなら食べて損しないと思います。
タレの秘密、あるいはお肉の秘密はアレかな?と思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-09-24 18:32:26
フットワークの軽いあならいざさんに
先を越されましたぁ~!!!

来月はここも候補♪
おいしそ~
返信する
あささんへ (あならいざ)
2010-09-25 05:55:21
私もリンガーハットではあささんに遅れをとっています。
見事味の秘密をゲットしてきてください。
返信する