闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ステーキビクトリア

2010-09-30 05:10:10 | 焼肉

お腹が減ったのでステーキビクトリアさんへ。

私的には珍しいことです。

本当はスープバーのほかにサラダバーもつけた方がいいんだけど、スープバーのみ。

とりあえず、頼んだのはこちらのセットです。

こんな感じ。

ライスはこれくらいなんだね。




あまりきれいな映像ではありませんが、100%ビーフだそうです。

スープバーで1番好みだったのはやはりコーンスープでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でた(笑) (ゆりちゃん)
2010-10-01 03:27:04
これ、あの丸いので、じゅー☆ってする意味は
なんなんだろう???
アツアツで食べてください・・っていう
意味なのかにゃ???
すごく不思議なのでした。

面倒だから、最初から焼いてほすい(笑)
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2010-10-01 06:37:22
あの丸いのはね、焼きの調整をするためなんだよ。
生肉に近いのが好きな人も、じっくり焼くのが好きな人も、そこで調整してくださいという意味なのさ。

ゆりちゃんに言われて気がついたけど、スープかけつけ3杯でお腹を満たしていたみたい。
返信する