闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

かまだ屋

2008-12-09 06:42:31 | ラーメン
images
岩見沢の庶民の味方かまだ屋さんです。値上がりはしましたが、まだまだ、子供でも食べに来ることが出来る値段。
images
このお方がその道何年?と私が見ている、ベテランのおばさまです。
images
さ、ラーメンが届きました。私が子供の時にはあまり外食は出来ませんでした。ラーメンもあまり食べたことはなかったです。
その私にもこのラーメンは懐かしい味がしますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (ちゅん)
2008-12-09 18:21:41
いやいや お安い!!
ビックリしちゃうくらい お安いですね~
立ち食い蕎麦でも もっと 高いですよ(^^;
岩見沢に行ったら ぜひ 食べて見なくっちゃ♪
返信する
かまだ屋さんラブ! (よし)
2008-12-09 21:49:56
かまだ屋さん良いですねー^^
本当にお店にいるおばさんって、
年季が入った方ばかりで、
思わず頭が下がります^^;
見てたら、また食べたくなってきましたー!
次行ったときには、
カレーラーメンにして食べたいです♪
返信する
ちゅんさんへ (あならいざ)
2008-12-10 06:24:35
こちらは市民の胃をふくらませてくれる店として愛されております。

ライスも王道の100円で丼でいただけますので、部活動帰りのお兄ちゃんもきっとたらふく食べて帰れますよ。

お味はいかにも立ち食い屋の味ですが、蕎麦屋に負けずに私の食欲をそそります。

おいでの時には小腹にちょいと入れるにはおすすめです。
返信する
よしさんへ (あならいざ)
2008-12-10 06:29:38
さすがはよしさん。かまだ屋ツウですね。
私も勧められてはいるのですが、カレーラーメンはまだやったことはありません。
まだまだ、修行が足りないですね。
返信する