闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

闇鍋パーティ終了

2010-10-02 05:36:30 | その他
お詫びとお礼

本日はようこそのお運びをありがとうございます。

何を食べているかわからない、という趣旨で名付けられた名前のこのブログは写真のアップスペースが定量を迎えたため、終了であります。

先日、ほかの方のブログが終了して、私も年内終わる書き込みをしたのですが、予想以上に早く終わることとなりました。 

こちらのブログをはじめて、ブロガーの方と知り合う機会などにも恵まれました。
私と知り合ったばかりに、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

皆様、拙いブログを読んでいただき、今までありがとうございました。

縁があったら、どこかでお会いしましょう。

あならいざ拝 

10月4日追記
応援のコメントありがとうございました。
コメント欄を閉じるのを忘れておりました。
それでは(^-^)/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-10-02 06:36:52
いつもあならいざさんのご飯を見ていましたよ。
新しいblogを教えて下さいね。
返信する
Unknown (こつむぎ)
2010-10-02 22:53:27
次の展開があることを期待しています!!
返信する
Unknown (sayupapa)
2010-10-03 13:31:33
続・闇鍋パーティ

待っています。
返信する
あり? (ゆりちゃん)
2010-10-03 23:01:28
終了しますの?
もったいないーーー(TT)
楽しみに見てた人も多いのに・・・
どこかで、別に展開しましょ???
ね?
返信する
Unknown (John.John)
2010-10-10 00:26:34
辞めちゃうのですか?
きっと何処かで始めますよね?

待ってますね
返信する