元旦の全国紙:5紙、地方紙:1紙

2013-01-03 09:32:39 | 今週のウォーキング

元日、コンビニで朝日、読売、毎日、産経、日経、東京の6紙を購入、、売り切れないように、早く起きるのが辛いですが・・・。
ちゃんと読んでいるの??と毎年家族からは言われます。読み終えると、そのまま兄の家に届けます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (シュウ)
2013-01-04 14:11:01
毎年恒例の元旦新聞ですね

これだけ読むのは、数日かかる?

我家は1紙ですが、朝から飲んでいるため
ほとんど読む暇がありません・・・

今年もよろしくお願いします
夏!! (gauss)
2013-01-04 22:17:31
例年、1月末か2月あたりに読み終えます。昨年は油断していたら骨折したので読み終えてのは夏でした。それでも兄に渡しました。

コメントを投稿