7/15

2009-07-16 00:44:58 | QMA雑記
今日の結果
D組:0-0-0-0/0-2
P組:3-0-0-0/0-0 3276→3253

最初の2クレで15位と16位を取ってフェニ落ち。なんだこれ。

数ヶ月放置したから、魔力もラクに上がるかと思ったけれど
なかなか思うようにいかんね。


相変わらず検定問の残骸とニュースクイズが多すぎて泣ける。

ていうかアニゲのニュースクイズで、前評判すら確定してない
放映前のアニメや発売前のゲームの問題はマジ勘弁。
社会とスポーツにとっては、実にマッチしたシステムだと思うのだけれど。


とはいえ!
QMA6稼動からこれだけ経っていまさらこんな泣き言吐いてても仕方ないよな!
時間が空いたら、少しだけQMAに本腰入れますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12 | トップ | わっしょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QMA雑記」カテゴリの最新記事