QMA6を遊ぼう

2009-07-09 00:49:28 | QMA雑記
今日の結果
0-1-0-1/2-0 3148→3276


というわけで、非常に無理矢理に時間を作り
QMA6を遊んできました。


昨日昔のゴルゴを読んでたせいで
フランスの通貨をフランと答えたぜ!

楽しすぎる!!!




…でもやっぱり決勝で3連続並べ替えが出ると吐きそうになるわ。
形式統合をやめるだけで結構客も戻るんじゃないのかな。

ブックマ巡りでQMA5まで活発だった大手QMAサイトやQMAブログが
少なからず休止状態になってるのを見るのが辛いですお。


まあ自分としては少しずつでも継続プレイを心がけますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年度報告書 | トップ | 7/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QMA雑記」カテゴリの最新記事