2020夏アニメ感想 中盤

2020-09-04 07:06:27 | アニメ特撮


とある科学の超電磁砲T(3クール目)
B+ 87

各話の演出と展開が面白くてたまらん。
昔ながらの内容を変えずに貫くから面白いんだよな。
それにしても、1期がもう11年前なのか…。


バキ 大擂台賽編
C+ 72

バトルの動きは本当に良く出来てる!!
ただ、やっぱり展開に納得できない部分が増えてきたな…。
どうせなら最大トーナメント作り直してくれねえかなw


彼女、お借りします
C+ 74

チンカス以下の主人公がこの上なく気分悪い。
だからこそヒロインの半端ない聖女っぷりが面白い!!
ていうかこの女たちが他の男とデートしてる場面が見たいw
にしても、マガジンラブコメの声優の揃え方が相変わらずエグすぎる…。


宇崎ちゃんは遊びたい
C+ 72

大学生あるあるを感じられて面白い。
ところどころの下ネタのしょーもなさもいい!
最近はただのイチャイチャラブコメを身体が欲してて満たされていく!!


ド級編隊エグゼロス
C+ 71

ヒーロー物としてのベースがあるから
ただのエロ回でも脚本が作りやすそうw
勢いの良さがアニメ的な楽しさを醸し出してていいね。
キャラにもう少し恥じらいがあれば完璧なんだが。


富豪刑事 Balance:UNLIMITED
C 66

ちょっと原作から内容が離れ過ぎじゃないか?
それで面白くなってるなら歓迎なんだが、ただの別物。
これはこれで嫌いではないのだけれど、筒井ファンからするとこれじゃない感じ。


放課後ていぼう日誌
C+ 70

女の子が特別かわいいわけではないけど、
このマイペースさはアニメでは重要。
リアルでも最近は周りに影響されて釣りを始めたいんだが時間がなー…。



最近えらく時間のかかる趣味を始めてしまってアニメもゲームも保留気味。
ちょっとブログが放置っぽい感じになって申し訳ない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:東京新世録 オペレー... | トップ | VITAソフトお気に入りランキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ特撮」カテゴリの最新記事