今日は時間制のゲーセンでがっつり遊んできましたよ。
弐寺GOLDが入ってたけどやる人ほとんどなし。
可哀想なので3プレイほどやってきました。
時間制は捨てゲし放題なのが良いですね。
つーか13から始めたので引き継ぎは初めてだったのだけれど、
ポイント丸ごとリセットされるのね。いい商売だなオイ。
今日の結果
6-8-1-0/3-1-2
鍍金もいいとこですが、1落ちの2回は両方とも○×。
○×マジ怖ぇえ。
今日の問題
学問四択
夏目漱石の小説『門』の冒頭で主人公が思いだせなかった文字は何?
他の選択肢は忘れてしまいましたが、正解は「近」。
正解率12%で、12人中単独正解でした。
読んでから何年も経ってますがこの場面は印象に残ってます。
参考:http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/785_14971.html
夏目漱石の前期三部作である、『三四郎』『それから』『門』(多答で出るよ!)の
最終作ですが、2作目の『それから』がいちばん面白いです。世間的な評価も同じ。
ですが、興味を持った人は順に3作読むことをオススメしますよ。
弐寺GOLDが入ってたけどやる人ほとんどなし。
可哀想なので3プレイほどやってきました。
時間制は捨てゲし放題なのが良いですね。
つーか13から始めたので引き継ぎは初めてだったのだけれど、
ポイント丸ごとリセットされるのね。いい商売だなオイ。
今日の結果
6-8-1-0/3-1-2
鍍金もいいとこですが、1落ちの2回は両方とも○×。
○×マジ怖ぇえ。
今日の問題
学問四択
夏目漱石の小説『門』の冒頭で主人公が思いだせなかった文字は何?
他の選択肢は忘れてしまいましたが、正解は「近」。
正解率12%で、12人中単独正解でした。
読んでから何年も経ってますがこの場面は印象に残ってます。
参考:http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/785_14971.html
夏目漱石の前期三部作である、『三四郎』『それから』『門』(多答で出るよ!)の
最終作ですが、2作目の『それから』がいちばん面白いです。世間的な評価も同じ。
ですが、興味を持った人は順に3作読むことをオススメしますよ。