好き=得意?

2007-02-22 00:36:18 | QMA雑記
マイペースでやってるつもりがいつの間にやら青銅陸段。
金銭感覚が狂っているとも言いますが。

さて。
各ジャンルにおけるランダムの分け方に賛否両論あるとは思いますが、
個人的には現状で満足しております。
手の内を晒すようでアレですが、自分のランダムの傾向をまとめました。
アニゲ  好き:3 得意:3  嫌い:4 苦手:4
スポーツ 好き:4 得意:1  嫌い:2 苦手:2
芸能   好き:2 得意:1  嫌い:3 苦手:3
雑学   好き:2 得意:2  嫌い:4 苦手:1
学問   好き:4 得意:4  嫌い:2 苦手:2
ノンJ  好き:1 得意:1  嫌い:2 苦手:4


いや、意外と一致しないもんですね。
正解率だけでの比較なので一概には言えませんが。
(ていうか偏差値表示とか作ってくれないもんですかね)

全ランダムでもっとも正解率が高いのはアニラン3で現在87%なのですが、
実はこれ、ほとんど予習なしの成績です。素でゲーヲタなので。
特にレトロゲーム問題だけなら95%くらいありそうな気がしますよ。
決勝で投げてくる人は十分覚悟の上でどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 2/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QMA雑記」カテゴリの最新記事