Everyday is a Special Day.

英語、日本のドラマ、日々のあれこれについて熱く語ってます。

箱根旅行の写真

2006-04-18 18:50:39 | Daily Life
二週間前に箱根に旅行に行ったときの写真を載せようとしたら、、一記事に一つの写真しかアップできない模様。がーん。仕方ないので毎日一枚ずつ。
今日のは箱根入生田の長興山付近のミツマタの花。

今日はとてもいいお天気だったので、運動不足解消のため、遠くの本屋までサイクリング。私のお気に入りの自転車はアメリカに行く前に日本で買ったフォールディングバイク(折りたたみ自転車)。結構カッコイイのだ!
でも、スポーツ用のため、チェーンがむき出しですごくはずれやすい。アメリカでも近所のグロサリーストアまで自転車で行ったとき、何度はずれたことか。。
はめるのも簡単なのだが、油で手がべっとべとになる。今日はたまたま市民公園の近くではずれたので、せっせとはめた後、公園の水道で手を洗った。
無事に本屋に着き、隣の100円ショップ、TSUTAYAなどをブラブラしていて家に帰った。行きは元気だったけど、帰りの長い道のりがつらい。。
余りにも喉が渇いて、家に帰ってソッコーでペプシを飲んでしまった。一応カロリーゼロって書いてあるけど、本当に太らないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿