気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「涼生、我們可不可以憂傷」放映(大陸)→追加→追加

2019-05-01 23:47:16 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*「涼生、我們可不可以憂傷」が5/5から深圳衛視で放映されるらしいです。
*ウォレスドラマのラッシュですかね〜〜
 
 
*天佑、今見ても素敵ですね〜。
*ほんとにネタがてんこ盛りです。少し作品の事やら色々と書きたいんですけどね〜〜。
 
ーー【追加】5/1ーーーーー
 
**5/5〜 現地時間19:30から放映だそうですよ。
 
*あとは、「All Out of Love」というタイトルで英語字幕ですが「Rakutenviki」というところでも見られるようです。
 
*ちなみに大陸のテレビ番組等ご覧になる方はウィルス感染等の危惧もありますので、慎重に自己責任でお願いします。
 
ーー【追加】5/2 ーーーーー
 
四川衛視では、5/11からです。
 
*懐かしいですね〜〜。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「供港壹号」のCM | トップ | 卵料理に挑戦! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-04-30 00:55:33
天佑さんに、逢いたいとつぶやいていましたが、
嬉しいお知らせ😊 ありがとうございます。😃
ただ観れるのでしょうか? よくをいえば、日本でも、字幕つきで
放送してほしいです。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-04-30 10:17:49
ネットを探せば観られるかもしれないですね〜〜。スミマセン、私も話題として取り上げただけで、観られるかどうかはチェックしていませんでした。
字幕付きでみられると内容がよくわかりますもんね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-30 21:31:27
私も、観られるのかどうか、探してみてはいるんですがよくわかりません。
深圳衛視は映るんですけど、节目表にはハッキリ「涼生我們可不可以憂傷」と書かれていないので・・・
放送時間があんまり遅くなければ、もっかい観てみたいです。
あわよくば、牛乳のCMも
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-02 00:06:43
五月四日に「月嫂先生」というのが最終回を迎えるようなので、その枠でやるかもしれないですね。
でもやっぱり、ハッキリしたことはわかりません。
とりあえず、その時間はチェックしてみようと思っています
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 00:25:18
いくちゃくさん、5/5 19:30〜 放映らしいですよ。追加に上げてます。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-02 00:28:18
Masaさん、ありがとうございます。
ちょっと早い時間なので、寝落ちせずに観られそうです
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-02 11:41:21
大陸からの視聴は、注意しなければいけないのですね。
時差も、1時間でしょうか? 実は、待ちきれず、紹介されている
Vikiで、見始めました(^^)
去年、頑張ってリアルタイムでわからないながら見ていましたが、
やはり、画面はこちらの方が、クリアだと思います。ただ、英語字幕ということですが、私の操作が足りないのか、ドラマの英語字幕はでてきません。視聴者のチャットが英語ででてくるだけなんです。?(-_-)
日本からでは、視聴率には後見できないのでしょうから、残念な思いもするのですが、台詞の日本語字幕が付くには、どこかの日本の放送局、お願いします🙇⤵です。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 16:37:32
ホーさん
そうでしたか。私はタイトルしか見ていないのですが、英語字幕では無かったのですね。申し訳なかったです。
ちなみに大陸の放送局に問題があるのでなく、媒介するサイトに問題かわある可能性があるのです。そして、日本語字幕になるといいですねぇ。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-02 17:46:07
Masaさん、こちらの紹介しているから、という意味ではないので、どうぞ、きになさらないでください🙇見れるのならと思っていたので、中国語の字幕もつかないので、スッキリした(^^)画面で楽しんでます。チャットは、画面にそって、世界中から、語り合ってますよ。ポルトガルの字幕を❗とか(*^^*)
新しい宣伝用の天佑の画像、素敵ですよね。🎵好みです😊
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-02 20:56:49
日本語になったら嬉しいけれど、、、
またもや寝不足の日々、、、他のことがおろそかに(*≧∀≦*)
日本のテレビも???
私の希望です❣️
返信する

コメントを投稿